2018年10月6日土曜日

森のドッグラン、直しました。


 


10/6(土) 朝の最低気温+14℃ AM9時の気温+18℃ 最高気温予想+20℃ 天気晴れ

朝の最低気温は8月下旬並み、最高気温は9月中旬並みです。明日・明後日は、今日よりの気温が高くなる予報です。
暖かく上着が必要ありません。

昨年秋、風のために塀が壊れた森のドッグラン。ログキャビンのリノベーションのために、
春に直すことが出来ず、この秋になってしまいました。
4面のうち2面はほぼすべての枠を外して、傷んだ材を取替え、また戻しました。色も塗替え、見た目もきれいになりました。防獣ネットを張っていましたが、外からキツネやアナグマに破られるため、フェンスに替え、侵入を防ぐようにしました。
知らないうちに穴が空けられ、それを見つけるのが上手な「さくらさん」に逃げ出されないようにしました。

相変わらずの傾斜のある森のドッグランです。時には、野性を取り戻したワンちゃんの姿を見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿