2018年10月22日月曜日

エコーバレー、11/23オープン目指して、フルリニューアル

第8リフト沿いから上のアンデルマットゲレンデまでの管を取替え、一部は新設

第1リフトから第2リフト沿いの配管取替え

すべてのリフトをバラして、部品のサビ落としと再塗装

リモコン草刈機。ドローン感覚だそうです。


斜度50度まで草刈できるそうで、急斜面は人手より安全でいいです。

10/22(月) 朝の最低気温+3℃ 最高気温+12℃ 天気快晴

朝の気温が1.5℃まで下がった昨日よりは気温高めでしたが、やはりちょっと涼しい朝でした。日中も昨日より高めで、日向は暖かく感じました。

今年から㈱ブルーキャピタルが経営することになったエコーバレー。夏からすべてのリフトをオーバーホールしていますが、現在は最後のリフトの修理とゲレンデ下部でスノーマシンのための水道管をすべて取替ています。
今シーズンは一見今までと変わらない景色ですが、リフトやスノーマシンなど舞台裏がとても充実、11/23オープンを目指して、安全・快適になります。

来年以降も建物やリフトの新設が計画されていて、向こう2~3年でエコーバレーはまったく新しい施設に生まれ変わりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿