2018年9月15日土曜日

手伝ってやろうか。



9/15(土) 朝の最低気温+12℃ 最高気温+16℃ 天気雨

結局1日雨模様になりました。少し山を下りると雨も上がって、曇り空でしたから
美し松は1日雲の中のようでした。

昨年の大風で倒れたドッグランの塀をようやく直しています。写真は昨日のものですが、カエルさんが、「手伝ってやろうか」と来てくれましたが、役に立ちそうもないので、ツンツンとしたらジャーと大量のオシッコをしました。「カエルのションベン」などと言いますが、あんな犬がおしっこしているような、大量のものだったのですね。びっくりでした、失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿