2016年7月8日金曜日

ウッドチップがたくさん取れたので敷いてみました。

7/8(金) 朝の最低気温+17℃ 最高気温予想+23℃ 天気曇り

ここ数日急に暑くなってきました。朝の気温は1年でも最も高い時期の気温です。日中も美し松にしては蒸す感じですが、クーラーなしの長袖でいられますからまだ本格的な暑さではないのかと思います。

昨年秋に伐採したカラマツを製材してもらって多くの板や角材を取りましたが、その切り落としをチップにしてもらいました。2t車山盛り1杯分くらい取れましたので、通路に敷き詰めました。木の香りと足裏感触が気持ちいいです。
縁取りのカラマツは先の方の細い部分、下の方の太い部分が材木とチップになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿