2016年7月10日日曜日

快適!BBQ

7/10(日) 朝の最低気温+16℃ 最高気温予想+23℃ 天気晴れ

1日雨だった9日から一転、晴れの良い天気になりました。夜のホタルの数も増え、ホタルを見にいらした今日のお客様は満足のご様子でした。星もきれいでしたよ。

写真は金曜日、新しく準備中のグランピングの出来るコンドミニアムコテージ“藤”でBBQをしてみました。最初は火を怖がっていたロン君も美味しいパンをもらったらもう参加したくてしょうがないといった感でした。
試しで使った火起こし機も本当に簡単に炭を起こすことが出来、快適でした。8月からはここでお客様に楽しんでいただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿