2023年9月21日木曜日

今日は電気屋さん



 9/21(木) 朝の最低気温+13℃ 最高気温+20℃ 天気強く降ったりパッと止んだり


朝の気温は相変わらず8月下旬並みの暖かい朝でした。最高気温は雨のせいであまり上がらず、9月中旬平年並みでした。


今日はペンシオーネ美し松の娘の経営するパン屋麦香炉の前にある「小諸動物病院」でペンシオーネのわんこ「さくらさん」の足に出来た出来物の除去手術でした。私はその間、麦香炉のショーケースの灯りが切れてしまったので、交換作業を行いました。

中国産のLEDで交換部品がないそうで、直せないので、国産メーカーのLEDに全部交換、配線しました。メリット・デメリットありますが、壊れたときに直らないのも困りますからね。


さくらさんの手術も無事成功、傷口が治るまでちょっと気を付けます。


0 件のコメント:

コメントを投稿