2023年9月1日金曜日

階段修理


9/1(金) 朝の最低気温+12℃ 最高気温+22℃ 天気晴れ


昨日用事があって東京へ日帰りで行ってきました。やっぱり美し松は涼しいです。


「人の別荘ばかり修理してなくて、自分のところのペンションも直さないと、玄関前の階段壊れてきて危ないよ。」

「1段の高さが高いから登りにくいし、手すりがないから高齢の方が下る時危ない」

という、かみさんのお言葉があったので、階段修理。4段だった階段を5段にし、1段のたかを低くし、手すりを付けて下りやすくしました。

塗装してまだ乾かない時、ちょっと場を離れたら、元気に郵便屋さんが上り下りして行きました・・・(^ω^)

赤松君はくさいからか離れて通って行きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿