2023年7月23日日曜日

オリンピアン藤森由香と歩くJAPAN TRAIL






7/23(日) 朝の最低気温+16℃ 最高気温予想+26℃ 天気晴れA


長野県も梅雨が明けました。今日は7月下旬平年並み、梅雨が明け空気もひんやり、朝は半袖だとちょっと寒い、美し松らしい陽気です。


昨日のことですが、観光協会主催でオリンピアン藤森由香と歩くJAPAN TRAILのお手伝いで、姫木平ハイキングコースを歩いてきました。天気のも恵まれ、気持ちよく歩いてきました。シカ被害の多い最近でしたが、思ったよりいろいろな花も見られてよかったです。

最後に幼馴染娘聡美のパン屋「麦香炉」のパネトーネをプレゼントして終了。

姫木平のレストラン「森の音楽家」のティータイムも楽しい時間でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿