2022年6月27日月曜日

新たなオーナーさんが決まりました。


6/27(月) 朝の最低気温+15℃ 最高気温+25℃ 天気晴れ


関東甲信越梅雨が明けてしまいました。今日は7月下旬並みの真夏の気温です。昨日は風があったので、暑さを感じませんでしたが、今日はちょっと暑いです。


昨年末から新たなオーナーさん向けに手を加えていたA-280号地の別荘に、新たなオーナーさんが決まりました。今日は嫁入り前の最後の化粧直し、室内のそうじと庭の草刈と落ち枝拾いをしました。名義変更は途中ですが、もう使っていただいて結構ですと言ってあるので、いつでも引き渡せるように、片づけをしました。

末永く使っていただけると嬉しいです。

美し松のご近所さんには近々ご紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿