2017年12月25日月曜日

昨晩はみぞれ、でもスキー場はグッド!

12/25(月) 朝の最低気温0℃ 最高気温+3℃ 天気晴れ時々曇り

夜中はみぞれ模様で、朝はとても水っぽい雪が3㎝ほど積もっていました。国道は融雪剤で溶かされて、雪はありません。別荘地内の道路はグサグサか除雪されてツルツルでした。明日の朝は別荘地内はカリンカリンになるかもしれませんので、朝早くいらっしゃる方は、お気をつけください。

スキー場に状況を見に行ってきましたが、心配無用でした。スキー場上部は雪だったようで、新雪が積もっていました。下部はやや硬いバーンでしたが、明日以降スノーマシンの雪でゲレンデ状態は良くなっていくと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿