2022年3月6日日曜日

雪の表面が固くなってきました。




3/6(日) 朝の最低気温-8℃ 最高気温予想0℃ 天気晴れ


3月上旬の気温、平年並みの陽気です。日中の気温がプラスの日が続いていたので、別荘地内の道路も3割くらい地面が出てきました。ただ、1・2月は圧雪路でしたが、今は3割くらいで、表面が融けたものが凍る凍結路になっています。通行・歩行にはお気をつけください。美し松方面は4月GWまではスタッドレスでお越しください。


雪の表面が固くなってきました。ドッグランも人間が歩いても沈まなくなってきました。なお、ドッグランはお隣のテニスコートまで出入り自由になっていて(犬が気が付けば・・・)広さが2倍になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿