2021年6月3日木曜日

終わった~









 6/3(木) 朝の最低気温+8℃ 最高気温+18℃ 天気晴れ


暑からず寒からず、レンゲツツジが咲き、カッコウが鳴く、良い季節ですねぇ。


5/12に足場組みから始まったHさん宅の屋根と外壁の塗替え作業。今日終わりました。

このところ、転売希望の別荘のお手入れが続いていましたが、今回は引き続き娘さんが使ってくれるので、きれいにして渡したいというオーナーの希望でのお手入れでした。

大がかりな作業だったので、今回は姫木でペンションを経営しているOさんにお手伝いをお願して2人での作業でした。でも、あ~くたびれた。


1 件のコメント:

  1. 娘です
    とてもきれいになって嬉しいです ありがとうございました

    返信削除