2019年4月12日金曜日

雪がなかなか融けません。



4/12(金) 朝の最低気温-5℃ 最高気温予想0℃ 天気曇り一時雪

一昨日の雪が融けずに残っています。今日は朝も、また午後になってからも雪がちらついています。すっかり冬に戻ってしまったようです。

国道は道路に雪はありません。
別荘地内の道路はメイン道路はなんとかアスファルトが出ていますが、脇道は2枚目の写真のようにしっかり雪に覆われています。
ドッグランも15㎝ほどの積雪で表面がパリッと固いので、体重14Kgのカヨちゃんが走っても沈みません。

今日はノーマルタイヤのお客様がいらっしゃいました。ペンシオーネまでは何とかなりましたが、別荘の奥の方へいらっしゃるようでしたら、スタッドレスでいらしてしてください。

明日は暖かくなりそうですので、道路の雪も少しは融けてくれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿