2018年11月5日月曜日

掃除屋さん、國裕

レンジフードのファンを外しました

ファンをきれいにしました

シンク左半分をきれいにしました
 

全面をきれいにしました
 
11/5(月) 朝の最低気温+5℃ 最高気温+15℃ 天気晴れ
 
金土は朝の最低気温が-1℃とこの秋初めての氷点下となりましたが、段々暖かくなり、今日は10月中旬並みの陽気です。
 
10月初めにプロの掃除屋さんに、修行というか勉強に行ってい来た息子の國裕君。そこでの経験を早速ペンシオーネのコンドミニアム・コテージで生かしてもらおうと、コンドミニアム“唯”の玄関・風呂場・キッチンなどを掃除してもらいました。
レンジフードとキッチンの流しがピカピカになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿