2018年6月1日金曜日

転売用ログキャビンリフォーム中

6/1(金) 朝の最低気温+7℃ 最高気温予想+17℃ 天気晴れ

今朝は平年並みの気温でしたが、暖かい日が多いので、とても寒く感じました。

近所別荘のログキャビンをリフォーム中です。外壁の塗装が終わり足場を外しました。今は外にベランダを作り始めました。7坪くらいの広さを予定しています。
内部も、浄化槽を設置しトイレを水洗・ウォシュレット化、お風呂換気扇を取付け、ロフトに上がる階段を作り、床をきれいにしてワックスを掛け、一部の壁にドイツ製の壁紙を貼り・・・などだいぶきれいになってきました。

まだ、完成には間がありますが、この物件、転売予定です。ご案内できる写真や詳しい情報・価格などはもう少ししましたらUPします。
また途中経過を報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿