2018年5月12日土曜日

地震は問題ないです

5/12(土) 朝の最低気温+3℃ 午後1時の気温+18℃ 最高気温予想+20℃ 天気晴れ

今日も気温差が激しい1日です。
午前中の長野県の地震、美し松は震度2、ガタンと1回揺れましたがmどこも被害はないと思います。

昨日昼過ぎ、「ももちゃん」を抱いたまま、仲の悪い「赤松くん」と家の中と外の入れ替えをしようとしたら、玄関で赤松を見たももが突然シャーと言って、私の右手を蹴って飛び出しました。私の右手は甲と手のひらに10個の爪痕が。夜になって痛くなり、今朝は大きく腫れてパンパン。化膿しても嫌なので、病院へ行って治療とお薬。
お医者さんには「今、猫に噛まれ、でも農作業していたので、肘まで腫れて、入院、1日3回の点滴生活してる患者さんいますよ。くれぐれも今日明日は右手、使わないでくださいね。」だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿