2018年2月13日火曜日

世界トップクラスの滑りはすごいです。

2/13(火) 朝の最低気温-11℃ 最高気温-5℃ 天気晴れ時々雪

先週9・10と暖かい日が続きましたが、11・12で20㎝ほど雪が降り、今日はまたこの時期らしい寒さになっています。

昨日2/12、藤森由香ちゃんが、平昌オリンピック スノーボード・スロープスタイルに出場、パブリックビューイングで町内の知り合いと応援してきました。突風が吹く難しい天候の中、メダルを目指して攻めの滑りをしましたが、最後の最後のジャンプで風にあおられてしまい、9位に終わりました。でも、日本選手他の若い選手に比べ、クロスで鍛えたスピードやベテランらしい安定感は、さすがと思わせるものがありました。うまいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿