2016年10月26日水曜日

名カメラマンになれるかな?





10/26(水) 朝の最低気温+7℃ 最高気温+16℃ 天気晴れ

10月上旬並みの暖かい日になりました。
今日は八ヶ岳自然文化園で八ヶ岳ペットネット「いぬPhotoコンシェルジュ」講習会が行われました。オリンパスさんのご協力で最新ミラーレスカメラでワンちゃんを可愛く撮るポイントや料理をうまく撮影する方法を1時間ほど教わり、その後ドッグランで実習を行いました。

ペットネットは昨年から八ヶ岳エリアでワンちゃんの思い出に残る写真を撮ろうと「いぬPhoto」さんとコラボして活動してます。「いぬPhotoコンシェルジュ」はぺットネットメンバーがお客様に撮影ポイントや撮影技術のポイントを紹介する案内人になろうというものです。

18人の参加者の作品は素晴らしいものがたくさんありましたが、ここでは私のものしか紹介できないのが残念です。
最新カメラのお陰で撮れることが良く分かった1日でした。

オリンパスさんから提案のあった撮影ポイントをペンシオーネでも庭に作ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿