2016年4月17日日曜日

春のカンカラウォーク

4/17(日) 朝の最低気温+2℃ 最高気温+16℃ 天気雨のち曇り

予報通り雨は午後になってやみましたが、風が強く吹いています。午後3時には薄日が射してきました。

午前中に予定していた、町内会のゴミ拾い(カンカラウォーク)は延期になり、午後以降各自が自主的にすることになりました。我が家は午後3時半ころ、国道152美し松入り口から我が家までのメイン通りをしてきました。

年々少なくなっている気がしますが、それでもビン・カン・ペットボトル・プラスチックゴミ、その他いろいろ落ちていました。ただ今年は雨氷害などで道路脇に落ちている枝などを片付けることが多かった気がします。それも環境整備ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿