2015年9月9日水曜日

台風一過で、ただいま増築中。

9/9(水) 朝の最低気温+14℃ 最高気温+17℃ 天気雨のち曇り
 
台風の影響で朝から本格的な雨降りでしたが、昼には上がり日も差してきました。風はほとんどなく、でも雨量は多かったです。
美し松周辺では台風の被害はほとんどありません。
 
グートの増築が終盤に差し掛かってきました。外部は終了、内部も終盤になってきました。これから細かいところの作業になるのでちょっと時間はかかりますが、連休前には終わりそうです。
先日足場が外れました。

ボードの下地が終わりました。

ボードにクロスを貼りました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿