2015年3月12日木曜日

シカノスケくんさようなら

3/12(金) 朝の最低気温-4℃ 午後2時の気温-2℃ 天気曇り時々雪

数日前から具合が悪そうで、とある別荘のベランダの下で動けなくなってしまった「シカノスケ」が3/11の夜亡くなりました。 
元気なころからそばによってもあまり動かずジ~とこちらを見ていることが多かったシカノスケくんでしたが、最後は足腰が立たなくなり静かに亡くなりました。
別荘地内には他にも群れがいますが、大きく動かないのでじっくり見られるシカノスケくんがいなくなるのは、ちょっと残念です。
我が家の「さくら」もようやくそばで匂いをかげて満足のようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿