2015年1月9日金曜日

3代目の冷蔵庫が入りました


1/9(金) 朝の最低気温-10℃ 最高気温-3℃ 天気晴れ

昨日8日より最低気温も最高気温も1℃ほど高いのですがそれ以上に日中は気温高く感じました。でも寒いです。
暮の12/28に19年使った冷蔵庫が「ガガガ」と最後の一言言って逝ってしまいました。年が明け今日3代目の冷凍冷蔵庫が入りました。ミラーなので変なものが写っていますが。初代が18年、2代目が19年、3代目は何年頑張ってくれるのでしょうか。買い替えるたびに容量が大きくなり、重量も137Kgちょっと入れるのが大変でしたが、電気屋の若旦那友達連れてきて2人で頑張ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿