2014年10月13日月曜日

ハローウィン かぼちゃのランタン作り!




10/13(月) 朝の最低気温+8℃ 最高気温+13℃ 天気曇りのち雨

台風の影響による雨は夕方からで日中は曇りでした。

今日は姫木収穫祭で姫木平のペンション仲間でかぼちゃのランタン作り&バーベキューのイベントを開催しました。ペンシオーネのお客様にも参加していただきランタン作りをしました。1時間ほどでランタンは完成。かぼちゃの中身はお菓子に使えるし、種は来春撒けば秋にはでっかいかぼちゃが収穫できます。その後バーベキューで昼食を取っていただいて皆さん台風が来る中家路についていただきました。無事お帰りになれたかな?
来年はぜひあなたもご参加を。

0 件のコメント:

コメントを投稿