2024年8月28日水曜日

今日は雨はなし、最高気温+19℃


8/28(水) 朝の最低気温+16℃ 最高気温+19℃ 天気曇り


台風の迷走でいろいろなところに影響が出ているようですが、とりあえず美し松では今日は 雨はなく、1日曇り空でした。

最高気温も+19℃と9月中旬並みの陽気で、木々の葉も色付き始め秋の気配です。

明日29日の午後からは雨になりそうで、9/2くらいまでは雨の降りやすい天気になりそうです。


写真は今年再生した別荘で、壁をくりぬき掃き出し窓を取付け、その先にウッドデッキを作ったところを室内から見た写真です。

美し松は区画の敷地が広いので、隣の家が近くにないので、窓の外に林が広がり落ち着きます。

おかげさまで、この別荘もすぐに買っていただける方が見つかりました。出来るだけ良い状態にしてお渡ししたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿