2024年7月20日土曜日

別荘魅力度30%UP





7/19(金) 朝の最低気温+17℃ 最高気温+25℃ 天気晴れ


梅雨が明け、美し松も真夏の陽気になってきました。


今日は転売に向けた別荘再生をしているIさん邸、ウッドデッキがほぼ出来、室内からそこに出るための掃き出しドアを設置しました。壁だったところをくりぬき、ガス入りペアガラスの樹脂サッシを取りつけました。

細かい窓回りの造作はまだですが、窓が付いただけでも雰囲気が変わりました。

狭い別荘の場合、透明ガラスの掃き出しや大きな窓があると、部屋が広く感じます。この別荘も建物の裏側が広い静かな林なので、ウッドデッキや部屋の窓から広がる林がとてもステキで、魅力度30%UPです。





0 件のコメント:

コメントを投稿