2024年3月27日水曜日

雨によるダメージ無し?



3/26(水) 朝の最低気温-4℃ 最高気温+3℃ 天気晴れ


3/24・25と丸2日雨が降り、なかなかの雨の量で庭の積雪も半分程度40~50cmになりましたが、最後に雪に変わり10㎝弱積もりました。この雨のおかげで道路もゲレンデもツルツルにならず、助かりました。

今日は一応午前中ゲレンデに出てみましたが、雪の薄いところもなく全く問題なく、2月中旬より全々良いバーン状態でした。雨のダメージはありませんでした。

もっとも昨日は、たっぷり水分を含んだ屋根の雪が雪崩のごとく落ちてきて、下屋が一部壊れました。とほほ・・ダメージあるじゃん!

雪融け後、春の仕事がまた一つ増えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿