2024年3月6日水曜日

スキーヤーにもワンちゃんにも恵みの雪です。



3/6(水) 朝の最低気温-4℃ 最高気温予想0℃ 天気雪


昨日昼頃から降り始めた雪が午前中まだ降っています。積雪は30㎝ほどになりました。

屋根の上の雪も50㎝を超えています。

12月から2月中旬までは記録的な少雪でしたが、2/23以降急にまとまった雪が降り始め、例年並みの積雪になってきました。

スキー場にとって、例年日中の最高気温がプラスになる3月は寒いくらいが良いのですが、今年は今のところ助かっています。

雪が薄く一部地面が出ていてゲレンデも、ここ2週間の雪降りでとても良くなりました。この冬あまり楽しめなかった方も、改めてスキー場に行ってください。

積雪充分なので、ワンちゃんの雪遊びにも最適です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿