2023年3月12日日曜日

今日は試乗会


3/12(日) 朝の最低気温+3℃ 最高気温+12℃ 天気晴れ


今日も5月上旬並みの陽気になってしまいました。

今日はブランシュたかやまで静岡のシラトリスポーツのスキー板来シーズンモデルの試乗会が行われました。

毎年参加してしますが、今年も2時間ほどで、SL系のデモモデルを中心に10本ほどの板を試乗してきました。例年と違い午後になってだいぶ雪が緩んでしまったので、板の違いが分かりにくい状況になってしまいました。各メーカー似たような仕上がりの気がしましたが、トップやブーツ下の幅の違いなどで乗り心地はだいぶ違います。乗ってみて自分に合った板が分かります。

スキー板は乗ってみないと違いが分かりませんよ。

来シーズンのお客さまのためのレンタルスキー(Myスキー板クラブ)の板は○○にします。


いろいろなメーカーの板に乗れて楽しかったです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿