2023年3月27日月曜日

丸2日の雨は雪に変わって止みました。



3/27(月) 朝の最低気温-1℃ 最高気温予想+5℃ 天気曇り


昨晩までの雨はなかなか上がらず、夜10時頃には雪に変わりました。朝は道路には雪はありませんでしたが、庭や屋根はうっすら白くなっていました。この雪は10時頃には全て溶けてしまいました。日中はなかなか日が出て来ていませんが、午後には晴れて来そうです。


ネコどもは雨で外に遊びに行けませんでしたが、雨が上がったので若いおかゆ君は朝から外に遊びに出かけました。おばさんネコのももちゃんはコタツで、おっさん猫の赤松君はベッドの上で、お休みです。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿