2024年1月31日水曜日

庭の積雪15㎝



1/31(水) 朝の最低気温-2℃ 最高気温予想+5℃ 天気晴れ


先週末から今週初めまでは朝の気温が-10℃前後と平年並みに下がっていましたが、今日は4月上旬並みの陽気で、1月末とは思えない暖かさです。


現在庭の積雪は10~15㎝ほどで会い変わらずの少雪です。1枚目の写真のように、日当たりの良い所ではすっかり融けています。森のドッグランは15㎝ほどの積雪でワンちゃんには遊びやすい状態です。

ブランシュたかやまスキー場は、天然雪に頼るエキスパートコースはクローズですが、それ以外はオープンしています。寒さが緩いので、この時期にしてはとても快適にスキーが楽しめています。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿