2023年5月25日木曜日

今日は電気屋さん



5/25(木) 朝の最低気お0ん+3℃ 最高気温+15℃ 天気晴れ

5月中旬並みの陽気、日差しもあるのでそれほど寒いという日ではありませんでした。

今日は電気屋さん。
昨年から転売のためのリフォームをしているお宅。一昨年の大雪でテレビのアンテナが落ちていました。それで、足場のあるうちにUHFの平面アンテナとBSアンテナを新設、きれいに映るようにセッティングしました。BSアンテナの支柱がちょっと短く、雪に埋まりそうなので、あと50㎝ほど高くする作業が残りました。昨年買ったアンテナレベルチェッカーがすごく役に立ちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿