2021年9月1日水曜日

土止めの修繕

アフター
ビフォ―
                   アフター
                   ビフォー
9/1(水) 朝の最低気温+14℃ 最高気温+22℃ 天気曇り時々雨

昼頃には青空ものぞきましたが、時々雨が降る1日でした。

気温は思ったより暖かく、東京とあまり変わらなかったのではないでしょうか。


別荘のFさんから庭の土止めの修繕を頼まれました。20年ほど前に自分たちで作った土止めで良く出来ていましたが、丸太が腐ってきたのと通路の幅を広げたいとのことでした。

丸太より長持ちするのと丸太より作業が早く済むので、スチールの足場板を使って土止めにしました。

これで。冬場除雪機が通ることが出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿