2019年12月2日月曜日

虹が出ている~~


12/2(月) 朝の最低気温+4℃ 最高気温+7度 天気雨

結局、断続的に1日雨が降っていました。
今日はこの夏美し松別荘地で、迷惑行為を繰り返し、逮捕されたSの第2回公判が上田地方裁判所で行われます。

そこへ行く道すがら、長和町の上に虹が広がっていました。山の手前から出ていて、山が虹色に染まっていました。
ここで分かったこと。
虹は、行っても行っても逃げてい行くので、虹の下にも行けないし、虹を登ることは出来ません。
虹は保育園から出ていたり、病院から出ていたり、中学校からも出ていました。
今日は良いことあるかな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿