2019年4月24日水曜日

今日の雨は止んでほしいな。


4/24(水) 朝の最低気温+8℃ 11時の気温+11℃ 最高気温予想+16℃ 天気雨

予報では午後から雨だったり、午前中から雨だったり、降ったり止んだり、といろいろ出ていてどうなるかと思いましたが、結局曇りから10時前に雨が降り出しました。

コテージ横のアプローチ、35年前から砂利を入れたり、均して平らにしたり、簡易アスファルトを自分で敷いたりといろいろしてきましたが、知り合いの土建屋さんにちゃんとアスファルトを敷いてもらうことにしました。で、作業を始めたら雨が降り出し、早速中断。
私もご近所の別荘のベランダ修理中で、今日は塗装の予定でしたが、ちょっとお天気の様子見です。
GW間近で時間がないから、今日の雨は止んでほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿