2019年4月10日水曜日

美し松別荘オーナーへ 苗木配布のお知らせ


4/10(水) 朝の最低気温-3℃ 11時の気温0℃ 天気大雪

明け方から降り始めた雪が11時には10㎝を超える積雪になっています。
今晩まで降ると30㎝近い雪になりそうで、美し松の上田地域には、「20㎝は降るかもしれないよ」という大雪注意報が、諏訪・佐久地域では大雪警報が出ています。

国道も現在降っていますので、道路上に雪が積もっています。
別荘地内も除雪作業は行われていますが、明後日12日(金)までは残っているかと思いますので、ご注意ください。道路状況は、明日・明後日も「今日の美し松」でお知らせします。

美し松別荘地オーナーの皆様へ

長和町別荘管理課では、全町営別荘地を対象に、ご希望の方に緑化木配布をします

 

樹種 レンゲツツジ  40

   ドウダンツツジ 40

1戸につきどちらか1

 

引渡し可能日  424日~

 

申込みについては、各自で下記に申し込みをしてください。

別荘地メール”besso.nagawatown @gmail.com

                管理センター”0268-68-2906 

        ※各事務所での申し込みは受け付けてません。

 

※本数が無くなった時点で終了となります。

※ずっとは管理しておけないので、GW中のお受取りをお願いしたいです。

※基本は管理センターでの受け渡しですが、美し松の本数がまとまれば美し松事務所にお届けいたします。

※レンゲツツジは残34、ドウダンツツジは残40です。

0 件のコメント:

コメントを投稿