2024年2月24日土曜日

木々に付いた雪に陽が当たりきれいです。





2/24(土) 朝の最低気温ー7.5℃ 最高気温予想0℃ 天気晴れ


久しぶりに青空を見たような気がします。

軽い雨氷でしたが、それでも木々の枝が大きく垂れ下がり、車の通行に邪魔になるところがありました。私もうちの木を2本ほど切りましたが、管理人さんは除雪と枝切りで忙しそうでした。除雪も未舗装路は地面が軟らかく、なかなか厄介なようで、所々土が波打っていました。


キツネさんも巣の入り口が雪に覆われて出入り出来なくなっていましたが、今朝はしっかり穴が開いていて、多分今頃は中で寝ていることでしょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿