2022年11月26日土曜日

完成おめでとう


11/26(土) 朝の最低気温+4℃ 最高気温+10℃ 天気晴れ


10月下旬から11月上旬並みに暖かな日になりました。


4月からスタートした別荘のオーナーSさんのログキャビン作り。ペンシオーネも作業をお手伝いしてきましたが、最後に玄関前のテラスを製作して、昨日完成しました。

ご苦労様でした。雪の降る前に完成して良かったです。

完成おめでとう

追伸

11/25 横浜へイタリアのパネットーネ世界大会の金賞受賞祝賀会に参加してきたパン屋麦香炉の聡美が、東名高速海老名パーキングでやたらに体格の良い若者たちに囲まれたそうです。そろいのウエアを見ると「大阪桐蔭高校野球部」の面々だったようで、神宮野球大会で優勝した帰り道だったようです。皆さんパンパンの体だったそうです。優勝おめでとう。


 

1 件のコメント:

  1. 初めまして。クールと申します。

    S様、完成おめでとうございます。
    素敵なキャビンですね。
    私もログキャビンのDIYが夢でしたので
    羨ましいです。

    八木様
    麦香炉様の金賞受賞おめでとうございます。
    小諸商工会議所のニュースでも詳しく載っていました。
    機会があればお店を訪れてみたいです。

    返信削除