2022年4月13日水曜日

6畳一間のログキャビンを建てるぞ! のお手伝い







4/13(水) 朝の最低気温+8℃ 最高気温+22℃ 天気晴れ

今日も6月中旬並みの陽気です。

6畳一間のログキャビンのキットを買って、自分で組立、趣味の部屋にしたい。
自分もしてみたいと思う方の多いのでは?

それをこの春やろうという、美し松別荘オーナーのSさん。
4/16にログのキットが届くので、その前に基礎+土台の工事をしておきました。
もちろん、基礎はコンクリで布基礎を作ってもいいのですが、6畳一間の小屋くらいでしたら、コンクリートの束石を使った独立基礎でも充分です。
10平米以下ですから、建築確認や建築届も要りませんから、DIYで楽しむにはいいですよ。

敷地が300坪ある美し松別荘オーナーだからできる、贅沢かと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿