2021年7月20日火曜日

迷子のワンちゃんです。


 7/20(火) 朝の最低気温+16℃ 最高気温+25℃ 天気晴れ


夏らしい陽気、日陰は涼しいですが、日向は暑いです。


美し松別荘の方のワンちゃんが迷子になりました。

行方不明のワンちゃんについて、過去には2Km 下の国道で見つかったり、美し松から12Km 離れた入大門で1週間後に見つかった例もあります。

長和町の皆さん見かけたらご連絡をお願します。

「昨日やっと長和に来ました。今朝の犬の散歩の後,犬が逸走してしまいました。(名前はマオリ)見かけた方は大変お手数ですがお知らせ下さい。宜しくお願い致します。特徴

中型雑種犬薄茶

ピンクの首輪にピンクの迷子札装着

保健所経由の犬なので人を極端に怖がります。追ったりせず目撃情報をお願い致します。

大竹」

0 件のコメント:

コメントを投稿