2020年10月31日土曜日

転売別荘、リフォームほぼ終了。

朝の最低気温-2℃ 最高気温+8℃ 天気晴れ

以前は10月末には朝晩氷点下になっていました。ここ5年ほどは温暖化で、氷点下になることもなく、初雪もどんどん遅くなっていました。
今年は10月に入ってから、平年並みかやや低く、今日久しぶりに10月の氷点下にとなりました。

9月から始めた、別荘の転売のためのリフォーム。ようやく、終了に近づいてきました。
屋根から軒天・外壁・ベランダとフル再塗装。トイレ・風呂場・洗面所は床・壁の貼替と器具の取替、すべて新品です。
ボイラーや配水管・ガスの配管もすべて取り替えました。
ずっと見ていた、別荘の方々にもきれいになったと言っていただいています。
庭好きの前オーナーの植えたもみじが、今とてもきれいです。
650万円を販売価格として、売り出します。

お気になる方のお問合せをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿