2020年6月17日水曜日

消毒の仕方を詳しく勉強

6/17(水) 朝の最低気温+9℃ 最高気温+21℃ 天気晴れ

日差しのコントラストが強く、今年初めて「夏の日差し」を感じました。ただ、湿度が低く、暑さは感じませんでした。

昨日のことですが、長野県観光連盟が、コロナ対策のWEBセミナーを開催、受講しました。すでにやってはいますが、消毒の仕方を詳しく勉強することが出来ました。なかなか大変コテージ1棟床から壁から、ご案内のファイルの1ページ1ページまで、本当に隅から隅まで、丁寧にアルコール消毒と乾拭きをします。通常の清掃1時間半+1時間。入れ替えが間に合わなくなるかもしれません。

1日空けてお取りしなければならないかもしれません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿