2019年10月14日月曜日

国道152号通行止め解除

朝の最低気温+8℃ 最高気温予想+12℃ 天気降ったり止んだり

弱い雨ですが、朝から降ったり止んだりしています。
昨日は庭中に落ちた落ち枝を拾う作業に追われました。写真は少しは片付いた庭です。

通行止めになっていた国道152号線、大門峠ー大和橋 間は一応解除になりました。
大和橋付近の道路陥没は修理に時間がかかりそうですが、迂回道路が近くにあるので、そこを通ります。もう一か所、仏岩付近の土砂は片付けられて通れるようになりました。

美し松内のじゃり道の道路陥没は砂利が入れられ復旧しました。また、A-260~270番代の開けた区画では今日になって地面から水が浮いてきました。この周辺は元々地下に水路があり、14年前にも一度水が出たことがありますが、大雨で保水能力を超えたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿