2018年7月16日月曜日

大変暑い日が続いていますが、体調崩していませんか?

7/16(月) 朝の最低気温+19℃ 最高気温+26℃ 天気晴れ

この連休はお天気には恵まれましたが、暑さもかなりなものになりました。
昨日は最高気温が+28℃まで上がり、長和町和田のある地点で1時間に100mmの雨が降りました。今朝は最低気温が+19℃と34年の美し松生活で最高気温でした。
下界に比べれば、暑いとは言えない気温ですが、ここにしてはとても暑く、皆さんのところもさぞ暑かったことでしょう。
体調崩していませんか?

庭でナデシコが咲きました。けっこう群生しているのですが、花はほとんどシカに食べられてしまうので、なかなか咲いている花を見ることが来ません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿