2018年5月29日火曜日

鹿肉ジャーキー再開&プレゼントキャンペーン

5/29(火) 朝の最低気温+11℃ 最高気温+12℃ 天気晴れ

天気が良いので、ハルゼミがうるさいです。

昨年秋から、仕入れが出来なくなって、製作がストップしていた「鹿肉ジャーキー」 先週から新たな仕入れ先が確保され、また、販売できるようになりました。

今度の仕入れ先は、私も30年ほど前からお世話になっている、地元蓼科や長和町で年に160頭ほどシカを猟している方です。
そして、製作してくださっているのは、八ヶ岳ペットネットの仲間の蓼科のペンションの奥さまなのですが、そのため、猟をして1~2時間後には、そこに丸々1頭分の鹿肉を届けてくださいます。
新鮮な上に、人間のジビエ料理に使う、背ロースやもも肉の他に、人気のレバーなども手に入ることになりました。

そこで、今までの「鹿肉ジャーキー」300円 「あばら骨」400円 「肩甲骨」800円に加え、「レバー」500円もラインナップに入れることになりました。

今回、鹿肉ジャーキー再開をお祝いして、6/1~7/31にお泊り頂いたワンちゃんに「鹿肉ジャーキー」1袋をプレゼントすることにしました。多頭飼いで18匹連れきてくださったら、18袋プレゼントしますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿