2014年2月28日金曜日

週に2~3回ですが、新聞が配達されるなんてすごいんです!

2/28(金) 朝の最低気温+1℃ 11時の気温+2℃ 最高気温予想+4℃ 天気霧

 27日の小雨模様の水分が今朝の気温で蒸発、霧になっています。予報では晴れですから午後になって霧が晴れると青空が広がるのではないでしょうか。

 30年前美し松に引っ越してきたころ郵便も新聞も配達はなく、25年前くらいに郵便が配達され、新聞は20年前くらいに2km程離れた国道沿いに新聞受けを設置しました。今月になって新聞配達の方がメール便の配達があるときだけうちの前の郵便受けに配達してくれるようになりました。
 新聞が配達されるなんて当り前と思っているでしょ!
 週に2~3回ですが、新聞が配達されるなんてすごいんです。ご苦労さま!

0 件のコメント:

コメントを投稿