2020年5月22日金曜日

お客さまがいないうちに出来ることパート2 木の伐採


5/22(金) 朝の最低気温+6℃ 最高気温+15℃ 天気晴れ

最高気温が10℃止まりだった昨日に比べ、日差しもあるので暖かに感じました。

お客さまがいないうちに出来ることパート2 木の伐採。
グートの前に生えていた「ヒバ」ひょろひょろだったのに、いつの間にかけっこう大きくなっていました。これ以上大きくなると切り倒せないな、と思っていたところ、入り口階段の修理で取り外したのをきっかけに、今日伐採しました。
しばらくこのままにしておいて、板にしてお風呂場の内装材に使うか、柱として使ってみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿